掃き溜め(笑)

掃き溜め(笑)

閑話 2(笑)

今回、初めてスマホから投下しようと思う。

 

ようやくPCでの勝手が分かってきたところだが、敢えてここで自らに試練を与えようと思ったのだ。もちろん嘘だ。ただ懸念は幾つかあって、太文字とか画像とかなんかそこら辺が全く掴めないのだ。兼ねてより電子機器に疎いとかそういった類の悩み事は無いのだが、初めての経験に対する不安は拭えない。画像の添付については、画面向かって左にあるカメラのマークをタップすればいいだろうと予想がつく。

 

f:id:hakidamekakkowarai:20200116185826j:image

 

正解だったようだ。

 

ちなみにくしゃみの拍子に見つかった太文字文字色サイズも完璧にマスターできたようだ。

 

ところで、閑話というタイトル。

 

あのドスベリ雑記をもう一度やってのけようというのだ。

 

Q. なんで?

 

A. いや…その…え、えーと…

 

 

 

 

 

(´・_・`)きゅうりのキューちゃん

 

 

という訳だ。

 

ここからはPCに移行する。いやーハイテクぅ!!!

 

と思ったが、今回はここで締める。君は何分を無駄にした?どしどし恨んでくれよな!