掃き溜め(笑)

掃き溜め(笑)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルガメシュジョジシ(笑)

更新が遅れたのは鏡でも太陽でもなくて キチ鳩 射抜いた 叔父様 以下、私が耳コピをして、マスタリングした Clash On The Big Bridge ビッグブリッヂの死闘 だよん。稚拙ではあるが、いつか過去を懐かしむときの突起になればいいなと思ったんだ。

閑話(笑)

オモシロ人(おもしろびと)もすなる大喜利といふものを、俺もしてみむとてするなり。 その際、お題まで自分で考えてしまうと、オナニー田マスターベーション男になってしまうので、ネットの広大な海に漂うお題を拾って使うことにする。そうだな。大体70000000…

歯医者(笑)

歯医者に通っている。 というのも、以前治療して銀歯になった箇所が痛み続けるため仕方なく重い腰をあげて自らを鼓舞し戦いの舞にひとしきり陶酔した後、渋渋と歯医者に掛かってみたところ、銀歯の大部分が神経を喰っているとお知らせされたからだ。元来、歯…

多い霧(笑)

夜明け頃、雨が降ったらしい。朝、目覚めると、外は霧がかっていた。 霧を見ると必ず思い出すのは、母親と2人で山陽自動車道を走る春先の風景だ。 俺は毎年、中学3年の春まで習い事の大会に出場するために広島を訪れていた。初めのうちは車での長旅は大会…