掃き溜め(笑)

掃き溜め(笑)

閑話(笑)

オモシロ人(おもしろびと)もすなる大喜利といふものを、俺もしてみむとてするなり。

その際、お題まで自分で考えてしまうと、オナニー田マスターベーション男になってしまうので、ネットの広大な海に漂うお題を拾って使うことにする。そうだな。大体700000000000000回くらいやろうかな。狂ってる?それ褒め言葉ね。

 

絶対EXILEが言わなそうなセリフ

 

 

「要するに、ここなんですよ(こめかみを人差し指で叩く)」

 

 

「バナナのお城にすみましょうね」

 

 

エバンゲリヨン」

 

 

十年後の自分から手紙が届いた、どんな書き出し?

 

 

「まだ、魔娑斗に喧嘩売ってない時代で合ってますか?」

 

 

「祥子ちゃんのブルマはすぐ燃やしなさい。十年後に自我を持ちますよ。」

 

 

「存在しない哲学のマンコ」

 

 

同じガムを一週間噛み続けるとどうなりますか?

 

 

「ガム側からガチでキレられる」

 

 

成績優秀、スポーツ万能、なんでもできるタカシ君がアルバイトの面接に落ちました。なぜ?

 

 

「人の気持ちが分からないから」

 

 

オリンピック以外で4年周期にやってくることって何ですか?

 

 

ラオウの生理」

 

 

スリランカの国技は?

 

 

「ちんこちぎり」

 

 

息子の目の前でチンピラにボコボコにされた父親が、息子に言った一言とは?

 

 

「いや、助けろや」

 

 

「次、あいつら来たら、塩酸かけようぜ」

 

 

南を愛する達也と和也。でもそんな二人が百年の恋も冷めた南の行動とは?

 

 

「双子モノのAVで興じたあと、普通にチワワを射殺した」

 

 

「お父さんの洗濯物とは別にして」の10倍傷つく娘の一言とは?

 

 

「私学校では美少女不思議ちゃんって思われてるんだけど、普通に腐女子なんだよね」

 

 

「背中、ガラ空きだよ」

 

 

結果発表~~~

 

ノルマクリア失敗(T_T)